大好きな飛行機が離着陸する姿を指差す息子デレデレ


広い展望台には3組しかいませんでしたDASH!

飛行機飛ぶのを追って横へ伝い歩きニヒヒ



そんな風に一生懸命追ってみてたら、ANAのバッジつけてるお兄さんからB767のシール貰いましたラブラブ!


お兄さん息子に夢をありがとうございますドキドキ
息子の宝物にします✨

3歳の男の子もママと一緒に飛行機見に来ていて、ラッキーなことにお兄さんから貰えたので、ママさんとラッキーでしたねーなんて盛り上がりました音譜

また展望台であったらお茶しに行きましょうね〜とお別れするくらい大盛り上がりしました笑

その時ハーフに間違われた息子目
色が白いから欧米人に間違われたみたいでニヒヒ

   私: クオーターです(アジアのてへぺろ)
ママさん: やっぱりー!

美白のおかげだーーーニヒヒニヒヒ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま晴れ


城南島に移動して、砂遊びしながら間近な頭上に飛ぶ飛行機を指差して喜んでました音譜

前回羽田にきたときは、まだ離乳食もはじまってなかった5ヶ月の赤ちゃんだったので、飛行機に乗ってもよくわかってなかったみたいです笑い泣き

飛行機を視認して指差すようになっていて、成長かんじましたドキドキ

空港の本屋さんにパイロットの目指し方や航空管制官の試験問題が置いてあって笑
手にとってみたら、とにかく健康第一でした!!

成長過程で視力悪くならないように気をつけてあげたいな〜とおもいましたにひひ