いつも楽しく息子と見てるシナぷしゅデレデレ

今回は観てる人にしかわからないネタですみませんガーンあせる


アルファベットを毎日1文字ずつ教えてくれるコーナーがありますおいで

絵をみながらシャドーイングして息子に聴かせてるのですが、

Sが3周目に差し掛かったので、

そろそろコーナーに物申したい真顔ビックリマーク


毎回触れるのは、SEA、STAR、SNAKEのみ真顔

砂浜の上をヘビが這っていく途中に貝殻通るんですよヘビ

SHELL(貝殻)を無視しないでーーー笑い泣き


発声してくれないのになんでSが頭文字にくる絵があるのよーー笑い泣き笑い泣き

SAND(砂)もねーーー!!
きになってしょうがないですーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま赤薔薇

絵本(みんなでシナぷしゅ)も購入したし、あとはぬいぐるみが欲しいです音譜