この2か月くらい売ってたら必ず買ってしまうミニシューラブラブ!

ローソンと食べ比べても、ダントツ好みラブ
(近所にセブンないです💦)

ローソンもセブンもモンテールが製造してるんですね
ファミマはヨネザワ製菓とのこと、こちらは初めて耳にしましたうーんひらめき電球


何故かというと、小さいのにカスタードクリームだけでなく、生クリームが入っているんですクラッカー

どこから食べてもツートンクラッカークラッカー

生クリーム好きにはたまりませんにひひ

カスタードクリームに生クリームが混ざっていても私的には価値が半減してしまいますショック!ハートブレイク

お口の中で生クリームは生クリームで味わいながらカスタードクリームと混ざり合っていくのが美味しいですドキドキドキドキドキドキ

これをホットかアイスのカフェインレスコーヒーと一緒に食べる時が至福のひと時ラブラブ

妊婦の頃から月に一度Amazonの定期便でカフェインレスコーヒーを1か月分3種類購入していますニコニコ
授乳中の嗜好品です合格

生クリーム欲が満たされますラブラブラブラブ

最近のストレス解消法はもっぱらスイーツとコーヒーですアップ

授乳中なので気にせず、時には一箱ぺろっと食べてしまいますほっこり