息子くん、ついに掴んで食べ始めましたニヤニヤ
左手にほうれん草とツナのおやき。
右手にスティックリンゴ。
遊びながら食べてますが、10カ月検診では散らかしてもいいように好きなように食べさせてくださいと注意を受けたので、本当に好きなように食べてますニヒヒ
お口も嬉しいお口になってますハート
上下 ロンハーマン

今日は兼ねてから狙ってた、ウォッシャブルでストレッチが効いてるスーツ購入しましたルンルン
出産経験して子供できたら、伸びない服着るのしんどくなりましてあせる

試しに一張羅のスーツ着てみらた胸がパツンパツンでボタン止めたらグラマラス過ぎて苦しいゲッソリ

最近美容院行って、よく読むアラフォーの雑誌読んだら、"旬なスーツはネイビー一択"、の文字真顔

ひと昔前はネイビーって言ったらリクルートスーツのようなイメージだったのに、ママの行事に最適なのだとかデレデレ

旦那の好きなアメカジのお店バナリパで、気になるマストハブを発見真顔

ジャケットは左右同じなんだけども、左はテーパード、右はワイドパンツ。
両方試着したんだけどもラクチンなのにシルエット綺麗でどちらにするか決められず滝汗

着心地最高で、アイロン要らず酔っ払い
汚れても洗濯機で洗えてしまうピンクハート
この上にダウン着ても全然ゴワゴワしない。
しかも授乳のおかげで憧れのMにサイズダウンしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三点セットでお買い上げしちゃいましたアップ音譜

上着はぴったりでLと悩んだけど、授乳終えたら萎むことを考えてジャストサイズのMにニヒヒ
こんな素敵な布のような袋にスーツを入れて貰えましたちゅー
出張にも便利ニヤニヤ

会員だと更に30%OFFニヒヒ
とてもいい買い物してしまいましたOK

来月からあっという間に社会復帰もやもやアセアセ

手持ちのスーツ、ブカブカLか痩せてた頃のキツイSしか無いから、このMサイズでどっちに体型が行くか暫く様子見です笑い泣き

店員さんにボトムでいろんな着回し方を教わってきましたラブラブ

このボトム制服にして、インナー替えたり羽織もの着て雰囲気変えたりしてヘビロテしちゃいますドキドキドキドキドキドキ