ストローに逆止弁がついていて漏れない構造とのこと目
試しに飲んでみたら、少しストローを潰して飲む感じでしたビックリマーク
母乳飲み慣れしてる息子には簡単だったらしく2、3度吸ってみてすぐに麦茶にありついていましたラブラブ!

5ヶ月頃〜器で両手飲み
8ヶ月中旬〜リッチェルストローマグ
8ヶ月下旬〜OXO TOT ストローマグ
あっという間に3分の1を消費ニヤニヤ
横に倒してあげても溢れない。

試しに逆さにして振っても液漏れしませんでしたニヤニヤ音譜

これからはお出かけのお供になりましたウインク

早速最寄りのスタバにお出掛け〜ラブラブ
飲み物が欲しかったのかストローマグをこまねいている手が愛らしかったですドキドキ
口にストロー持ってたらチューチューしてましたちゅー

13時から友達たちとランチして、17時スタバでバイバイしましたが、その間このマグと小魚せんべい2枚ちょこちょこあげで授乳無しで持ちましたポーンポーンポーン

チョコレートクリームドーナツ🍩
30秒温めてもらい生クリーム添えて食べましたアップ
絶品デレデレ合格
デカフェのアイスコーヒーと頂きました酔っ払い