こんばんは。
餃子大好物のビビアンです。

よく自分で中身を作って市販の皮で包んで焼くほど好きです👩‍🍳

バーミヤンの餃子が美味しいというニュースを見てから行きたくて、

早速家族でバーミヤンへ行くことになりました🍑

ですが、息子がぐずって暴れて持ち運べるベビーシートに乗っていられなく、諦めて抱いてあやしながら食べようと抱っこで入店しましたあせる

そうしたら、店員さんがクーファン持って駆け寄ってきてくれてビックリビックリマーク

バーミヤンにこんなサービスがあるんですね!!アップ

息子も寝転がれてご機嫌にラブ音譜

腰がまだ座らない息子(70cm)にジャストサイズでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リラックスできて、餃子2倍美味しかったです🥟