最近息子の身体にブツブツが出来て困っていました。
ネットサーフィンして色々調べる所、ファムズ ベビーというクリームをみつけました。
半信半疑で試しにロフトで購入。
後日赤ちゃん本舗にあることも確認〜おねがい

お風呂上がりに、妊婦の時に使用してたクリームを塗ってましたがこれを機会にベビー用にシフトしていきます〜おーっ!
一応ベビーにもOKとなってるので、汗疹酷い顔にはファムズ ベビー、体にはモナマミーと無くなるまで使い分けます。
モナマミーのおかげで39週の時でも妊娠線できませんでしたチューチューチュー

気をつけたことは、汗掻いたらお湯で絞ったガーゼで拭いたり、授乳の時に触れる素材を汗吸い取りやすいように綿に限定にしたりと注意しながら3日間過ごしました。

赤ちゃんの、UVと虫除けに良さそうなアロベビーのミストも購入。これもネットサーフィンして口コミで絶賛してたやつなので購入しました。
8月にBBQ参加予定のための購入なので、まだ使い心地わかりませんがあせるあせる

腰紐ある抱っこ紐も購入したし、夏のお出かけ万全デス合格アップアップアップアップアップ
こちらもレビュー予定デス口笛口笛口笛