ええ。なんてったってブラックにスカウトをいただく位ですので?
グレーにも人気度高し??(思い込み)

人事の方に質問攻めを頂き、面接時間1.5Hでした(・・。)ゞ

来週には2次面接の案内か、14日過ぎても連絡がなければご縁がないとのこと。

転職活動し始めておもうのだが、ご縁が無いとは何事??

1、スキルが足りなかった2、あなたよりも良い人材が見つかった。極端に言えばどちらかに当てはまると思われ…

2件目。ここは初回から重役3名いらして…面接。。。他の企業と違い、自己PR書提出とのこと。
職種はおんなじだけど、事業内容で凹まされ、職務内容をアピールできずに撃沈。

久しぶりの外出は面接。土砂振り。。つくづく外が似合わない女だと思いつつ

別件の企業より面接オファー2件プラスで、良くも悪くも無い一日でした。

次回の面接は10日の予定(´_ゝ`)

大事なハーブ達に水をやるのを忘れた・・・
警備員として失格??と思いつつ大雨の振る中帰りました。