こんにちはニコニコまるママです

 

 

日曜は、2/1受験校の本番スケジュールどおりに過去問を解いてみました。

 

いつもは過去問つづきになると

よくない意味での『慣れ』

が出てくるのですが

 

タイムスケジュールも本番に合わせたので

「あ、もうこんな時間!急がないと!」

とか言いながらトイレに行ったり

 

 

科目と科目の間は、きちんと机の前に座って

四字熟語とか地理のポケでる開いて見てたりキョロキョロ

 

本当の試験会場みたいに過ごしてました。

 

 

 

 

2/1受験校の過去問、結果ですが

 

午前校:

合格者最低点 -15点

 

午後校:

合格者最低点 +25点

 

 

こんな感じでした。

 

 

午前校は、これまで

一度たりとも合格者最低点をクリアしたことはありません驚き

 

 

でも、2月1日のスケジュールは変更予定なし!

 

なのに、

わざわざ倍率速報を見る!

 

しかも、日能研のと市進のをわざわざ両方見る。

同じ情報だけど、どっちかが更新早かったりするし・・・もごもご

 

 

で、

あーまた上がってるネガティブ

 

と思う。

 

の繰り返し

生産性のない行動あんぐり

 

 

 

 

  2023年入試との偏差値比較

 

2月1日校は、午前校・午後校ともに

2023年入試の結果偏差値と比べて

予想偏差値が+1〜+2上がっています不安

 

しかも、後期になってじわじわ上昇泣き笑い

 

まるの方も、すこぉーしずつ、上がってきてはいるものの

仕上がってきているとは言えない状況。

 

 

それでも、まるの意志は変わらなかった

ので、このまま行きますチュー

 

 

2/1午後校も、まるも母も気に入っている学校なので、

しっかり、残り9日やっていくつもりです歩く

 

 

 

最近、まるのお気に入りは、もちもちパンダにとられぎみ

 

 

だったけど、

週末、まるとランチでひさびさにデニーズ入ったら

 

デニーズの50周年記念コラボで、

歴代のユニフォームを着てる手のりすみっこ

 

 

店頭でしか買えない&税込1000円以上で1体購入可能

しかも一回につき5体まで!

 

ってどれだけ上からサンエックス凝視

 

 

と言いつつ、

これ見た瞬間

 

あまおうパフェを追加オーダーして

3000円以上注文にし

帰りに3体ゲットした母・・・

 

限定品によわい泣き笑い

 

 

 

 

 

ちょっとは息抜きもだいじ指差し

がんばろー!2024年組!