こんにちはニコニコまるママです

 

 

昨日今日入試を受けられたみなさん、お疲れさまでした!

 

1/10は、埼玉にて午前・午後と同一校を受験しましたおねがい

 

初陣だったので、親はいろいろと忘れ物やらかしましたが、

まるは元気に両方の試験を受けきれたので、

結果はともかく、ふたりとも満足して帰宅しました。

 

 

 

そうこういってるうちに、同日夜にはもう合格発表ポーン

 

本当に、あっという間にこの時間がやってきましたネガティブ

 

 

初陣の結果を報告させていただきたいと思います。

下につづきます。

見たくない方いらしたらbackお願いします!

 

 

 

 

昨日の夜は、まるも

「私も結果をみんなで見たい」

と起きていたので

家族3人で結果発表を見ることにしましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

午前・午後ともに合格

 

 

得点開示もあり、これはリアルな数字で

参考になりますね・・・

4科でもがんばれたのは、わが家にとってはとても励みになりました。

 

 

 

 

その後、

まるから、さっそく家庭教師の先生に喜び報告電話を。

とても喜んでくださいました。

 

私からは、日能研に電話。

 

 

purururururu・・・

カチャ。

N「こんにちは。日能研〇〇校です。」

 

N「ただいま、営業時間外となっております。」

 

 

 

まさかの、留守電・・・ポーン真顔チーン

 

 

 

結局、

昨日のうちにはお話しすることはできず

先ほどご報告となりました凝視

夜発表ならこれが普通?

先生待ち構えてるとか、二月の勝者読みすぎですね指差し

 

 

 

まるは、

「この学校も通えるんだよねー」

 

と言って、パンフレットの制服を眺めていましたキョロキョロ

 

 

今回の入試では、たくさん応援をいただいてありがたかったです。

力をもらえました。

 

 

ここからは、関西・東海・埼玉・千葉・・・と、

1月も怒涛の入試日程がつづきますね。

みなさんのことを全力応援しています!

 

 

わが家は、週末に2戦目を控えております。

 

 

2024年組のみんなに桜🌸が咲きますように!

 

 

 

がんばろー!2024年組!