こんにちはニコニコ

 

 

今日は月曜。

合格力育成テストの結果がアップされていました。

 

結果は、いつもと変わらずな組み合わせでした。

 

国語と社会がまあまあ良い。

 

算数と理科はイマイチ。

イマ2?

 

 

点数だけ見ればそうなんですが、

算数は、いつもなら苦手(そうに思える)大問は

根こそぎ落としそうなところ、

正答率の高い問題はそこそこ取れていました。

 

図形の移動問題は好きなようですが

相似比は苦手ですね真顔

 

ここはどの学校でも出題頻度が高いので、

ひきつづきやってくしかないです物申す

 



理科は、月関係が知識あいまいです。

これはもうメモチェ案件。

いややってたんですが・・・

 

 

それと、雑に解いてるなーと思ったのは。

ヒトの卵子の話を聞かれてるのに、メダカの卵と思いこんで回答ネガティブ


主語の見落としオエー


生まれてくるまでどうやって栄養をとってますか?

の問いに


『付着毛から得る』



メダカの卵にしても、間違ってるポーン





明日からまたがんばりましょうー