おはようございますニコニコ


今日は前期最後の育成テストですね


まる、昨日夜から喉が痛いとチーン

昨日よりはマシになったみたいだし

いつもどれだけしんどくても食事だけは取れる人なので、朝から朝食にどら焼きまで完食してますがびっくり


とにかく、今から耳鼻科に行くことに。




それにしても、、、今日これからの予定。


今日土曜:午後から育成テスト&生徒ガイダンス

日曜:Nフレンズ

月曜〜毎日(日曜以外):夏期講習


あぁ…この先体調崩してるひまなどないほどずーっと予定が詰まってます滝汗



以前から、モチベーション上がる系の

「生徒ガイダンス」

「Nフレンズ」

は絶対参加してほしい!



と思ってたのですが。


それだけ乗り切っても、あいだの休みなしで夏期講習だしチーン


あまり体調が酷くなるようだったら、周りの方のことも考えて参加しないほうがいいし。


夏休み中、家庭教師の先生のコマはあまりギッシリ入れなかったけど(集中力持たんやろと思い)

講習だけでも毎日持つのか?不安になってきた…真顔




…と、素人の母がモヤモヤ考えててもしょうがないのでとにかく診てもらってきます真顔



あ、今回の症状、コロナ感染ではありません。

家族全員、つい最近、強力な抗体獲得させていただきましたのでゲッソリ



まるママも、後遺症か分かりませんがいまだに咳が時々あるので、ついでに診てもらおうと思います!