みなさん、こんにちは( ̄▽+ ̄*)


最近、思うのですが、マスコミの力は大きいですねビックリマーク


クライアントの要望に応じて、

プロデュースして、

テレビで露出度を上げ、

おまけに、芸能人や有名人に行かして、サインや写真を残すと、

どんなにまずい店でも、

行列あるお店になりますビックリマーク




そう考えたら、

本当にマスコミを信じれなくなります。



この間、感謝したい人に御馳走をしようと思いまして、

いろんな情報を集め、

新宿にある一軒有名な店に予約をしました。


ネットの情報によると、

野田総理や菅前総理なども訪れたことがあり、

芸能人が毎日のほど行っているお店ですが、

しかも、完全予約制!!ナイフとフォーク



聞くだけで、すごいなぁと思いました。


すごく期待をしました。




予約当日、

お店に行ったら、

本当にたくさんの芸能人のサインや写真が飾っています


その時、この店を選んでよかったと思った。



ただ、食事をしたら、

一緒に行く人、誰ひとり、美味しいと口にしなかったあせる

私も含めドクロ



味、

本当に普通

特徴もない

どこでも食べれる味で、

わざわざ予約している意味本当にあるのかと、

がっかりしました(-_-メ




帰り際に、

みなさん、思わぬ口にしたのは、

塩おにぎり美味しかったね汗



って、

それは、だれでもできる料理でしょう


しかも、塩おにぎりは料理とは言えますかね



値段も安くないのに、すごくがっかりしましたダウンむかっ



これから、こういう大事な場を作るなら、

一度食べて、本当に美味しいと思う店に行こうと思います(^_^)v



マスコミの力を体感した私がいた(☆。☆)


東京・神奈川・千葉・埼玉に無料配送!
お届けレンタルのサークランド