みなさん、こんばんは星空


昨日「獣医ドリトル」っていう2010年のドラマを借りてみてました。まだ2話しか見ていないですが、本当に面白いです(‐^▽^‐)


私元々小栗旬のファンですが、家でもねこネコを飼っているから、いろいろ共感しました。


動物は話せないので、飼い主がペットに耳を傾けるのが必要です(`∀´)



今朝も些細なことで私がツキちゃん(うちのねこの名前、メスです)に怒りました



それは、どうも朝方が寒いみたいで、朝起きたら、ツキちゃんが押し入れのドアを開けて中に入ってましたガーン


何度もダメって言ったので、しばらくはしていなかったのですが、またやったので、頭にきて、思い切り怒りましたあせる



そうしたら、彼女がかわいそうな、謝っているような鳴き声で、鳴きました。しかも申し訳なさそうな目目で私を見ました



あ~~~こうされたら、もう許すしかないね足あと


ついついねこを甘やかしてしまう私がいます(*^▽^*)


ペットは家族ですねドキドキ



6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら