お友達と「ブラッセリー ブルゴーニュ」のランチへ

ワインとチーズとパンのマリアージュをテーマにした

お店だそうです。

 

 

3,000円のランチコースをいただきました。

 

 

 

“お口取り”

 

 

 

“前菜”

たくさんの種類のお野菜が入って

食感も楽しい一品でした。

 

 

 

“パン”

美味しくて何度もおかわりしてしまいました。

 

 

 

“パスタ”

 

 

 

“魚料理”

3種類のお魚を楽しめました。

 

 

 

お店の8周年記念で

チーズをサービスしてくださいました。

メイド・イン・ジャパンのチーズ

その名も「さくら」だそうです。

ほんのり桜のやさしい香りがしました。

 

チーズプロフェッショナルの選ぶ

厳選チーズというメニューがあり

次回はそちらも食べてみたいな。

 

 

 

“デザート”

お誕生日をお祝いしていただきました。

ありがとう♡

 

 

 

 

お友達の娘ちゃんと一緒でしたが

個室なのでゆっくり楽しめました。

 

オモチャもたくさん用意してくださり

お店の方の心遣いも素敵でした。

 

 

ブラッセリー ブルゴーニュ

http://www.bourgo.jp/index.html