お友達とランチ新年会で

和食×イノベーティブフュージョン「眞-sin-」へ

 

 

 

ランチは5,000円コースのみ

 

 

 

お品書きも素敵でした。

 

 

 

新年の挨拶、ワインで乾杯♡

 

 

 

《イカ・このわた・カリフラワー》

アレルギーのエビをイカに変えていただきました。

はまぐりの小鉢がステキでした。新春を感じる一品。

 

 

 

《河豚・鉄皮・キャビア》

ブルーのお皿に⤴︎⤴︎

 

 

 

《牛頬・雲丹・トリュフ》

 

 

 

《白子・唐墨・チーズ》

うるいの美しい緑にドキっ♡

 

 

 

ジャ~ン!っと土鍋で炊いたご飯。

とても甘いイイ香り♡

おかわり自由でした。

 

 

 

《豚・菊芋・芽キャベツ》

先ほどの土鍋で炊いたご飯とお味噌汁、新香と一緒にいただきました。

 

 

 

デザートは、

《でこぽん・小豆・豆乳》

《わ紅茶》

 

 

お友達に教えていただき

はじめて伺いましたが

雰囲気、お料理、器使い、盛り付け方も

とても素敵なお店で楽しい会になりました。

 

次回は夜に伺ってみたいです♡

 

 

 

眞-sin-

愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビルディング名古屋駅前 B1F

052-571-0005

Lunch 11:30~LO.13:00

Dinner 18:00~LO20:00

月曜定休

http://sin-meieki.com