お友達のライブへ。

はじめて大須演芸場へ行きました。

 

千客萬来の文字。

提灯。

お弁当を食べながらのライブ。

満員御礼。

 

わいわい楽しく初体験でした。


フォークもちゃんとはじめて聴きました。

知らなくても懐かしさを感じる音楽でした♡

かっこよかったー。
そして
大人ジャズでアンパンマンを歌われた方がいらっしゃって
アンパンマンの歌が大好きなのでとても感動しました。


“正義のための闘いなんて どこにもないのだ

正義は ある日 突然反転する

逆転しない正義は 献身と愛だ

目の前で餓死しそうな人がいるとすれば

その人に 一片のパンをあたえること”

やなせ たかしさん 「アンパンマンの遺言」より

 

ヒーローは誰にでもなれるんだって
勇気をもらえる歌。

 

そう思うと歌もヒーローかもしれない。