久しぶりに森へ。



雨が降った後なので
森のダイヤモンドが至るところに♡
写真でこの輝きを撮るのは難しい…



蔦はいつみても芸術的。



アオモジの枯れ葉にきゅん♡


そして
お目当ての梅たち。


梅は全開もかわいいですが
蕾や蕾がちょっと開いて
蕊が顔を出す姿が好きです。



“大盃”



“鶯宿”
蕊の先のつぶつぶが可愛い。



“青軸”



“楊貴妃”



“八重海堂”



“思いの儘”
いつも開花する頃に会いにいく大好きな梅。

そして!
サプライズ♡



ルリビタキ♂が近くまでやってきてくれました。
望遠レンズではない私のカメラでもバッチリ撮れました。
その後も気づくとなぜか隣にいて
お友達になれそうかな…
また会えるといいな。

嬉しい出来事でした。