前々から気になっていたレーシック




元々視力が悪かったのですが
出産して更に視力が落ちました…
家と仕事中だけ眼鏡をして
遊びに行く時だけコンタクトでしたが
今ではコンタクトして出かけないと
スーパーでも不自由なくらいにㅜㅜ




少し離れてるとそら君の表情が分からなく
彼にそれを伝えたら
「レーシック受けよう」と言ってくれて
次回の韓国でレーシックを受けることに!





彼のお友達夫婦にレーシックのこと聞いたら
みんな大きい病院でやるから
ほとんど釜山でやると言われたのですが
そら君もいるので義理実家に滞在が安心なので
彼に昌原で探してもらいました



病院に問い合わせしてもらったら
当日検査して手術が可能と返事がきたので
8月に予約をしちゃいました



何種類かあってやりたいものもあるのですが
当日の検査結果によって
合う合わないがあるみたいなので
そこは病院お任せになりそうです:)



ネイバーでもレビューやブログを見て
アフターケアも大丈夫そうなので
ちょっとドキドキしますが
レーシック手術してこようと思います!