彼の実家で食事したり
お義母さんからおかず送ってもらったり
彼の「実家の味」を味わうことが多く
かつ美味しいなと思うのですが
私は「実家の味」に関して
全く思い入れがないんですよね…




手料理の方が多かったし
美味しくないご飯はなかったですが
特別美味しいと記憶に残るものや
実家を出てからは
「実家のあれが食べたい」とか
一切思ったことがないんです


私チャーハン苦手なので
実家チャーハンは食べたくなるかな?







というのも週末ちょっと色々あり
あれこれ荷物が玄関に掛けられてたのですが
その中に朝作ったからって
ハンバーグが入ってたんです
夜ご飯のおかずの一つとして食べたら
「私が作る方が全然美味しい…」
と衝撃を受けちゃったんですよね(笑)




彼を見てて実家ご飯って
恋しくなるものと思ってたけど
自分がそうじゃないので
これは普通なのかと思い気になりました





私も料理得意ではないけど
彼が美味しいって言ってくれるので
それをモチベーションに
頑張らなきゃなと思います><