ずっと彼の美容院のために
新大久保に通っていたのですが
美容院が赤坂に移動したので
私たちも赤坂に通うことに(笑)





一時期韓国系の会社通ってた時は
2社とも赤坂行くことが多く
会食で来てましたが
普段は来ることないので久しぶり





前に人がいっぱいいて諦めた
有名なソルロンタンのお店
一龍に初めて訪問しました







1,650円から1,750円に値上がりしてて

Googleの情報と違い驚きましたが

お肉がすごく柔らかくて美味しくて

何よりキムチが美味しかったです









ご飯もおかずもお代わり自由でした

ソルロンタンのスープも優しい味^^

韓国人からしたらぼったくりなので

多分もう行かないのですが…

お味は美味しかったです!





赤坂ならチョンギワもあるし

新大久保より人いないし

カフェも席いっぱいあるし

これから月1で通いそうです:)





ただ彼の美容院も大きくなり

ラーメンもコーヒーもあるそうで

「次から奥さんここで待ちな」

と言われたそうなので

次からは美容院で待つことにします(笑)