お久しぶりです





妊活を理由にブログを離れていましたが
無事にお子を授かり帰ってきました






妊娠検査薬で陽性が出た時には
サプライズとか何も考えず
半泣きで彼に電話
胎嚢確認までも不安だったし
その後の心拍確認までも不安だったし
今は安定期まで不安な状態ですが
彼が大丈夫大丈夫と
いつもポジティブな言葉を掛けてくれます






吐き気はふとやってきますが
食べづわりなのか
食事中以外ずっと気持ち悪いです
(でも幸せな証拠)





これから吐きづわりがくるかもですが
元々BMI15台だったので
食べづわりで有難いと思ってます
ただ食べたいものはありません…






会社には不妊クリニックの話をした
直属の上司にだけ話して
仕事中何かしら口に入れてます
元々自由な職場なので
多分他の社員からしたら
いつもより何か食べてるなくらいで
多分何とも思われないことが有難いです





まだまだ妊娠中の壁が多く
不安な気持ちは消えませんが
できるだけポジティブに
妊婦生活も楽しんでいこうと思います