韓国旅行4日目


この日は수원に来たメインの
푸바오に会いに行く日

2016年にも아이바오と라바오に会いに
애버랜드に来たことがあるくらい
私がパンダラバーなんです♡





韓国だと目的地を言うと
普通に断られることがあり
タクシーがなかなか捕まらず
諦めかけた時に1台OKしてくれて
なんと30分くらいで飛ばして
에버랜드に着きました







オープン同時に入場して

パンダワールドに行ったら

なんと푸바오は14時からという…

 



아이바오と라바오に挨拶して

サファリワールドと

Tエクスプレスに乗りました









この後うどん食べて

少し時間あるからと乗り物に乗ったら

気持ち悪くなってしまい

コンディション最悪の状態で

푸바오に会いに行くことに…








もう可愛いすぎて

全部写真載せたいのですが

自己満なので1枚だけ








赤ちゃんの頃からYouTube見てて

癒されてきたので

やっと会えて嬉しかったです♡




そして帰りのKTXまで時間がないので

푸바오見た後は急いでバスに乗り

電車を乗り継ぎ수원へ




창원に帰ろうとしたのですが

親戚と食事の予定が入り

急遽乗り換えの동대구で降りて

お義母さんのお姉さん一家と食事






さらにご自宅までお邪魔して

韓国あるあるの大量のフルーツと

食後のお茶をいただき

1時間半かけて창원へ帰宅




お小遣いまでいただいてしまったので

日本に遊びにいらした際には

美味しい鰻ごちそうしますと

ご挨拶しておきましたㅜㅜ







5日目は午前から皮膚科へ

私の顔のしみと彼のほくろ取りで

合わせて370,000ウォンでした



2回目なので痛みはなかったですが

濃い2つだけ取りきれず

またいつか施術受けに行きたいです




その後はお義母さんと参鶏湯






いつも並んでるところみたいで

とても美味しかったです♡




夜はお義母さんの彼氏さんと食事で

時間があったので

実弾射撃をしてカフェデート




 



スタッフさん付きっきり(笑)







カフェでゆっくりして散歩して

夜ご飯いただいて

また夜カフェしてからのマートへ








今回は予定詰め詰めで

かなりコンディションが悪く

心の底から楽しめなかったので

次はゆったり過ごしたいと思います><






この後は親戚との食事会での

お義母さんのビックリ発言ネタに続きます