韓国の渡航が解禁になり
8月の時点で年末年始の韓国行きを
決めていた私たち



年末年始の韓国旅行だけを楽しみに
仕事を乗り越えてきました(笑)




5泊6日の予定でしたが
そのうち3泊は義理実家で
予定になかった親戚との食事が3回も…
↑これに関しては手土産も準備できず
彼が怒ってくれました(笑)
結局彼の友達の分の手土産を渡し
友達の分が減ってしまい申し訳ない…




1日目は到着してすぐ창원へ
お義母さんの弟家族と
お義母さんのお兄さんと食事
弟家族は2回目でしたが
やはり目上の人との食事は
日本でも韓国でも疲れますね;;

 




彼の従兄弟の中学生と2ショット

前に会った時は小学生だったのに

160cm後半で私より大きくなってました





2日目は사천までドライブして
彼の後輩とご飯




海鮮好きじゃないのですが

親戚で美味しかったです

エゴマで包むお刺身最高…♡


ちなみにこの後輩2回目の

日本の就職が決まったので

ビザが出たら4月頃東京に来ます




私が体調悪く外出するのが億劫なので

彼の気晴らしに会う後輩ができて

ちょっと安心してます





後輩と会った後は釜山でホカンス








久しぶりの서면は若すぎて

もう30オーバーの私たちは

창원で十分だねとなりました(笑)







この屋台の튀김が

とても食べたかったんですよね

寒いなかハフハフしながら

熱い튀김を食べて幸せでした





3日目はタクシーに乗って釜山駅

KTXで수원に向かいました






2時間以上座ってるのは

やっぱりしんどかったです;;






수원は中学生がタバコ吸ってたり

栄えてる通りはあったけど汚くて

ちょっと衝撃を受けた2人





駅の百貨店でご飯食べて

ゆっくりホテルで休んだ後は

彼の友達と会って

カフェでお茶してお土産交換して

彼と友達に飲んでおいで〜と見送り

私はホテルでぬくぬく休みました




韓国だとNetflixで見れるものが違うので

思う存分Netflixを楽しみ(笑)






夜食のお土産は炭火焼きチキン?



韓国旅行後半へ続きます