前回ブログに上げた
彼の会社の飲み会ですが…



なんと夜中1時過ぎに帰宅
(金曜日でもなく月曜日)






その時系列がこちら

18時過ぎから韓国料理屋で1次会
写真数枚送られる

21時からカラオケで2次会
写真数枚送られる

22時頃カラオケから出る
写真が送られる

この時点で帰って来ると思い就寝
0時になっても家に来ないし
連絡が何もないので電話
電話に出ても雑音しか聞こえない&
ブチっと切られるのに怒り


무슨 생각으로 자꾸 끊는거냐?
とカトクしたところ
회사에서 잘것같아
という返信とともに
居酒屋でメニュー選んでる写真到着



この後に嫌味送ったところ
何回も電話きたのですが
周りの雑音しか聞こえず
(多分全員韓国人)
うるさくてブチ切れ
이 시간에 뭐하자는거야!!と言って切り
タクシー乗ってでも帰って来いと
送ってまた寝ました(笑)



帰って来ないだろと思ったら
なんとタクシーに乗って
1時過ぎに帰ってきました。
(もちろんタクシー代は会社持ち)




お酒臭いの本当に嫌なのに
そのままベッドに入ってきて
暑いのか行ったり来たり
床にねっ転がったりする度に
ドスンドスンうるさくて
数時間放置しましたが
夜中の5時頃私の体調もマシになり
そろそろ可哀想かなと思ったので
冷たい枕用意して
ベッドに連れてきてあげました




1時間しか寝てない彼は
死にそうな顔でしたが
そのまま見送り
出社して数時間してから
어제 미안해と謝罪の連絡がきました




家に帰って来てからは
何が悪かった?と聞いたところ
「お酒飲みすぎたとこ」
なんて的外れなこと言い出したので
「ちゃんと連絡しなかったこと」
と答えが返ってくるまで
ずっと問い詰めました



カラオケの後は韓国から来た役員が
韓国人だけで飲み直そうと言い出し
帰るに帰れなかったみたいで
でも連絡くらいできるでしょ?と
次は同じことしないと約束しました



ずっとショボンとしていて
少しは反省したようなので
当分お酒禁止にしておきます(笑)