彼と付き合って最初の頃は
9:1くらいで
彼の好き度が大きかったのですが
結婚してから真逆なのでは?
というくらい私の方が
好き度が大きく感じるんです。





最初は彼の顔がタイプではなく
完全中身で好きになったので
自分からベタベタしないし
連絡も私の方からしないし
っていう感じだったのですが
今では顔も愛らしく
好きというよりも愛情が強いです





彼も言葉にもしてくれるし
よくしてくれるんですけど
なんだか比べてしまうんですよね





ということで家にいても
自分からベタベタしないでみると
面白いくらい彼から構ってきて
出勤後にカトクをしないでいると
急に보고싶어ときたり
引いたとたん変わりました(笑)





やっぱり女の人は
愛される方が幸せな気がするので
私も追いすぎず
調整しようと思います
(お家ではくっつき虫ですが…)








あと一日頑張れば週末!