釜山に行きたい方々は
待っていたのではないでしょうか?




やっとチェジュ航空で
成田〜金海間が開きましたねㅜㅜ

私はエアプサン派だったので
チェジュ航空使ったことないですが
成田〜ソウルしかなかったので
念願の金海開通という感じです!





これを見て仕事中彼にすぐカトク



9月の連休に有休付けて行く?
とワイワイ話して
即効値段まで調べました(笑)


成田〜金海の飛行機が
火木土しかないので
週末出発の火曜日帰りで
2人で約10万円



いつだかの年末年始くらいで
安いわけではないけど
許容範囲かなと思って
予約しようとしたのですが
やっぱり妊活が引っかかり…





彼はもちろん帰りたいし
私も一緒に行きたいけど
タイミング療法で通院もあるし
彼に話したら
今は妊活を優先しようと…




その代わり露天風呂ある旅館とか
いいホテルでホカンスして
また落ち着いたら行こうと
合わせてくれました(泣)



また韓国は延期になりましたが
いつでも行けるようになって
もう少し値段が下がったら
その時行かなきゃですねㅜㅜ