婦人科系のお話になるので
苦手な方はお戻りください。







前回の通院から3日
ちゃんと卵胞は大きくなってるけど
日を開けてきた割に
大きくなるのがゆっくりだから
また週明けにも来てくださいと…




今日の大きさでタイミングは見て
週明け排卵されてたらされてたで
そのチェックもするとのこと





先月は本当にたまたま
排卵が早かったんだーと思いました




ということで今週もまた
クリニックに行きます…







会社の上司には不妊で
クリニック通ってますなんて
言ってないので
しょっちゅう休むのは
やっぱり気まずくなりますね。






ちなみに今回はフーナーテストで
動画見せてもらいましたが
沢山動いてました(言い方)


位置変えても沢山見えて
問題ありませんねと言われ
ちょっと安心しました:)




前回彼の検査結果の際に
運動率があまりと言われたので
ドキドキしていたのですが
禁欲期間とか
その時の体調にもよるみたいなので
やっぱり普段の生活も
大切なんだなあと実感しました。




前のブログで書いたように
最近ストレスもあり
肌荒れもひどく
体調にも表れちゃってるので
今回の周期難しいかもですが
できるだけストレス溜めず
頑張ろうと思います!