婦人科系のお話になるので
苦手な方はお戻りください。





かなり高温期が高温だったので
もしかしてと思いましたが
今回もリセットしてしまいました。






生理始まって14日目に
クリニックに行って超音波検査を





卵胞は大きくなってますが
また3日後来てくださいとのことで
今週は2日も半休使うことにㅜㅜ
(私の有休年内持つのかしら…)



次回は子宮頚管粘液検査で
ただの超音波ではないので
頑張って半休申請してきます(泣)





---------------------------------------------------





ちなみに先週は丸1週間
親会社の社長がいらしてて
バタバタと忙しかったです。
(仕事も会食も)









↑ディナー会食









↑ランチ会食






会社で2種類事業をしていて

1つの事業は親会社の

韓国人が受け持っていたのですが

またこの韓国人が曲者で。




性格が捻くれているので

人のこと疑ってかかるし

仕事の投げ方も雑だし

パワハラ発言も多々。



私はまだましな方でしたが

私の上司には「年のくせに」とか

新しく入ってきた自分の後任には

「今月末まで出勤するな」とか

「早く辞めろ」発言まで。





この韓国人は7月末退職しますが

後任で入ってきた社員は

この韓国人のせいで

会社に来なくなりました^^


   



「お前には引き継ぎしない」

発言をした韓国人も韓国人だけど

38歳にもなって

「当分お休みさせていただきます」

という自己解決なメール一つで

会社に来ない後任の人も

どっちもどっちですが(笑)







そんなこんなで会社がバタバタして

私の業務内容もかなり変更があり

ストレスが辛いです。






妊活する上でストレス受けることが

私的にはかなり心配で

社長にも今回伝えはしたのですが

まあ男性なので

そこまで期待はしてません。






という感じな近状でした:)