ずっと前から気になっていた
韓国夫婦?日韓夫婦?が運営されてる
韓国の雑貨屋さんに行ってきました。




松陰神社前という駅で
初めて降りたんですけど
こじんまりした街に可愛いカフェや
美味しそうなご飯屋さんが多く
何回も彼と往復しちゃいました(笑)



ここの雑貨屋さん数ヶ月前までは
入園に大行列だったのですが
だいぶ落ち着いたみたいで
すぐに入店できる状態でびっくり。






キャンドルが豊富で
お値段もお安めだったので…
キャンドル
キャンドル置き
スポンジのチューリップ
花瓶
と諸々購入しちゃいました♡






買う物ないでしょって言ってたけど
なんだかんだ彼も
前から来たいって言ってたんだから
買ってあげるよと(笑) 






翌日は彼の誕生日でした!


お誕生日には彼の会社から
お食事代の福利厚生がでるので
いいもの食べようとしたのですが
彼はあまり高級店が好きではないので
ちょっと雰囲気のいいお店で
お肉を食べることに。





日によって提供できる部位が違く
選べるお肉は限られてましたが
食べ比べができて
楽しくお食事ができました!


脂の乗ってる霜降りのお肉よりも
赤身の方が美味しかったです(笑)







和牛のお刺身も…♡







そしてアニバーサリープレートも
お値段に対して
めちゃくちゃ豪華でびっくり。


名前のスペル間違えてたけど
(スペル難しくてって言われました(笑))
デザートも美味しくて大満足♡



彼はこういうサプライズ苦手なので
次回からはなしにするねと話しました(笑)








他の日に久しぶりに
新大久保の숙달돼지に行きましたが
安定の美味しさで幸せでした。


新大久保でサムギョプサルといえば
숙달돼지かヨプの王様しか行きません!




まとまりないですが、ここまで♡