昨日はワクチン休暇でお休みしてたら
会社からコロナ陽性出たので
リモート&PCR検査の指令が;;




コロナ陽性は役員で
社員は数日会っていなかったので
多分ほとんど大丈夫だとは思うのですが
今までリモートNGだったのが
突然のリモート指令でパニック。



私は会社来るなということだったので
少し前に壊れて初期化して
一応使えるであろうパソコンを
自宅に送ってもらうことになりました。



なのでパソコン来るまでゴロゴロです(笑)




夕方にはPCR検査なのですが
家の近くにPCR検査してるとこが
全然なくてびっくりしました。


結局会社行くのと変わらないくらい
電車に乗って移動が必要です。






みなさまもコロナお気を付けくださいㅜㅜ