パーソナルカラー診断は
数年前からずっと気になっていましたが
自分に似合う色なんて
なんとなく分かるしと思って
受けてこなかったのですが…!




冬辺りから買った服が似合わなく
顔色が悪いと思うようになることが多く
今回抽選に当たったので
パーソナルカラー診断を受けました:)



いつもYouTubeとインスタと
Twitterで見てる方で
実際にお会いしてみて
すごく素敵で更にファンになりました♡




髪や瞳や肌質から
オータムカラーだと思っていたのですが
なんと全然違くてびっくり。







1stがスプリングのブライト
2ndがサマーのブライト


まさかの2ndがサマーでびっくり



ただmutedも得意ということで
オータムも色によっては
全然似合う色とのことでした。



そしてベストカラーも選んでいただき
今まで似合わなかった
洋服や化粧品のカラーも
かなり納得がいき
もっと早く受ければよかったとㅜㅜ






もちろんこのカラーが全てではないので
縛られすぎずに色は楽しみます。


それにしても持ってない色ばかり(笑)



アイシャドウとヘアカラーに関しても
かなり悩んでいた部分なので
今のヘアカラーがベストカラーなのと
アイシャドウもオススメしていただいて
すごく参考になりました。






似合わないだろうと思ってた色が
自分に似合うと知った時の衝撃が(笑)



時間オーバーしてしまったのに
すごく丁寧に説明していただいて
とても濃く充実した時間になりました。







似合わない冬のお洋服整理しないと!