先日結婚記念日だったので
サイトでかなり口コミの良いホテルで
ランチの予約をしました。








東京タワーが見える窓際の席




かなり期待していたからこそ
ちょっと残念なところが目立ち
食事も写真も何も撮ってません(泣)







と言うのも…



・メニューの説明が声小さすぎて聞こえない

・食器が汚い

・布ナフキンが埃っぽい

・食事の出るタイミングが謎

・アニバーサリープレート出てこない




メニューの説明なんかは
新人さんで緊張してたのかな?くらいで
全然仕方ないと思えるのですが
食器が汚いのと布ナフキンに関しては
結構お高いホテルのレストランで
割といい値段のランチだからこそ
すごく残念でしたㅠㅠ



食事は最初にかなり続けてきたと思ったら
食べ終わって10分くらい何もなく
このタイミングでお代わり聞かれ
その後かなり時間を空けて
ゆったり出てきました(笑)





そしてデザートのタイミングで
アニバーサリープレート出るかな?
と思っていたのですが
食べ終わっても一向に出てこず…


お茶してても出てこなくて
お会計お願いしても一言もなく
残念な気持ちが強くて
言う気にもならずに帰りました。


普段ならお手洗いに行く振りして
言うんですけど
すごく残念で諦めちゃいました。






来年の結婚記念日には
他のレストランでリベンジを!