毎年見る菜の花が見たくて
週末7時に起きて
昭和記念公園まで行ってきました!






満開は過ぎてしまいましたが
空がすごく綺麗で
黄色のお花畑が素敵でしたㅜㅜ






謎のポーズで彼と写真を撮って
ジャンプ写真も撮ってもらいました!







あまり上手く撮れなくて
モモンガポーズみたいに(笑)


ちなみに日差しがすごくて
彼はおでこと首裏と腕が真っ赤になり
家に帰ったら日焼けしてました。





ネモフィラもあって
青がすごく綺麗でした:)






彼が撮ってくれる写真は
ほとんど半目です。







こんなフォトゾーンも。







朝一に行ってこの人!



私達はそそくさと写真を撮って
早めに退散しましたが
お昼頃にぞくぞくと人が集まり
かなり密な公園でした。






帰り際に手漕ぎボートも。



風が強くてなかなか思うように進まず
彼はあと3年は乗らないと(笑)



かなり仕事に行きたくなくて
憂鬱な気分でしたが
お花見て気分転換になりました:)