ここ2年で3回ほど黒染め歴があり
まだらだった髪の毛をブリーチして
綺麗にカラーを入れてもらってきました!







美容師さんって巻くの上手ですよね。
私は巻くのが苦手なので
毎日巻いてもらいたいくらい(笑)



トーン暗めのベージュにしたのですが
光によってはカーキ?






明るすぎず綺麗な色になって
とても満足です♡


室内で見ると落ち着いた色なので
髪色自由ですが勿論仕事にも支障なし。







ブリーチしたから明るくなるけど
綺麗に明るくなるみたいなので
それも楽しみたいと思います♡


カラーは絶対ここ!と決めました。



ちなみに染める前はこんな感じ。





上の方がオレンジ系で
下が黒染めしてた部分なので
色もトーンも違ってだいぶ汚い…


髪色なんて自己満ですが満足です◎



彼も綺麗だねと褒めてくれました:)



自宅でヘアケアもしっかりしてたので
ブリーチしても髪質が綺麗と
褒められて気分がいいので
今後はプリンが面倒くさくても
もう黒染めはしないと決めました!