最近はもう日本でも
KF94マスクよく見かけますよね。





女性のみなさん



KF94マスク大きすぎません??






矯正して歯4本抜いて
(親知らず入れたら合計6本)
顔の輪郭が変わり
また顔が小さくなったのですが…


대형だと落ちちゃって
マスクの意味が全くありません(泣)





小さめレビューのものを貰っても
紐をクロスしないと合わなくて
彼は韓国人は顔が大きいんだよ!と。




そして今回彼のお義母様が
중형を送ってくださいました。





縦は大丈夫なのですが
やっぱり横が少し大きくて…
紐をクロスしてジャストでした!



今までの中では一番いいかな?と。






ちなみに私は一年前から
この超立体マスク推しです。


肌触りがよくてサイズがピッタリ



ただ眼鏡すると曇っちゃうので
仕事のある日はKF94マスク一択。




小さめのKF94マスク
知ってたらオススメしてくださいㅜㅜ