先週彼がインセンティブをもらい
ずっと買ってあげると言ってた
お財布を買ってもらいました。






彼は100,000円くらい予想して
ブランド品推しでしたが
なんせブランドに興味ない私は
シンプルなお財布を選びました。



20歳の時に頑張って買った
ヴィヴィアンの財布をずっと使ってて
お財布に興味ない私は
ここ数日ずっとネットでにらめっこ。




カジュアルなスタイルが好きなので
私は満足なお財布で
かなり気に入ってます♡








そして美容院代で
パーマとカラーも出してくれると!




20代も残り少ないので
最後にダブルカラーしたい私は
傷んでしまうのでパーマを諦めて
カラー代だけ彼にいただきました:)





来週は歯医者もあるけど
カラーで気分転換ができるので
ちょっとうきうき






昔は明るめ×ショート大好きでしたが
韓国留学してからは
染めるのが面倒でずっと黒髪で
今はロングなので
何色が似合うか分からないですね(笑)