今週韓国のスタバの桜MDが販売になり
つい先月買ってもらったばかりだし
去年桜MDもゲットしたり
今回は見るだけと思っていたのですが…







この傘が可愛いすぎて
彼の友達にお願いしてしまいました(笑)



盲腸の手術をして退院したばかりなのに
ゲットしてくれた友達ㅜㅜ





認証ショット




前に送ってもらった
KF94マスクが大きすぎたので
小さめマスクと送ってくれるとのこと!



彼の実家から年が明けて
月1でEMS送ってもらっているので
そろそろお返しに何か送らないと。




いつも色々代行してくれる彼の友達は
好きなアイドルのグッズを
日本で販売された際に
私達が代行してるので相殺(笑)




今回のスタバの桜MDは人気で
傘の購入すごく大変みたいです。



私の友達は朝1で並んで
全てゲットできたとのこと:)






日本のスタバももっともっと
可愛いアイテムが出て欲しいですね♡