先月ブライダルチェックをしたのですが
採血で気持ち悪くなり
採血後フラフラしていましたㅜㅜ




数年前までは採血しても
全然元気だったのですが(笑)
いつだかの会社の健康診断の時から
ちょっと気持ち悪くて
横になるか座ってないとしんどいです。




ちなみに結果は届いて何も問題なし!




貧血が心配だったのですが
貧血も正常値で出て一安心でした。




ただ風疹の抗体がないとのことで
再来週ワクチンの予約をしました。


できることはしておこう!と。




週末だとなかなか予約がとれないので
半休を取って行くことに:)







ちょっと前の水族館の写真




カワウソが見れなくて残念でしたが
やっぱり水族館は
いつ行っても楽しいです♡