今年で29歳になるのですが
そろそろ妊活したいなと
数ヶ月前から思っています。




結婚式と新婚旅行終わったらと
彼と話してはいたのですが
コロナ禍で予定が立てられない状況…




正直結婚式は私が乗り気ではなく
(ウェディング写真で満足)
ハネムーンも行かなくても
子供が大きくなってから
私の両親にちょっと見てもらい
2人で旅行行けばよくない?
と思っているのですが
彼は絶対子供ができたら
そんな時間取るの難しいから
新婚旅行は絶対行きたい!派です(笑)





今年の6月予定だったのですが
やっぱり難しそうだなと思っているので
今月ブライダルチェックも
子宮頚がん検査も予約して
妊活の準備を始めています。





コロナ禍で貯金も貯まってきて
マンションの頭金も払えるくらいなので
結婚式と新婚旅行は
とりあえずよくない?な妻です(笑)