彼が数日前からかかとが痛痒いと
週末休日にやってる皮膚科へ。



看護師の友人に症状話したところ
皮膚科か整形外科だなあということで
とりあえず休日やってる皮膚科にきて
整形外科って言われたら
平日に1人で行ってもらおうと…

    




彼は日本での生活に不便はありませんが
やっぱりところどころ
日本語だと聞き取れないとこがあったり
症状を明確に伝える病院なんかは
やっぱり1人だと心配で
できるだけ付き添いたいですㅜㅜ



前もジムで膝を痛めた時
整形外科に行かせるのが不安で
日にち合わせて付き添いました(笑)







ちなみに彼のかかとの痛みは
霜焼けでした…(笑)



韓国ではオンドルのおかげで
常に暖かいですし
むしろ短パンとかでも過ごせますよね。



12月からリモートで
ずっと家で仕事している彼ですが
靴下を履いていても
エアコンの隣の部屋なので
かなり足が冷えていることが多く
そのせいで霜焼けになってました。




とりあえず塗り薬はいただいたので
フットウォーマーも買って
冷えないようにしてもらいますㅜㅜ






早く治りますように。