ブログさぼって1ヶ月…



韓国の親会社から役員がいらして
通訳で外出したり
色々新たに任される業務があったり
年明け1日は請求書諸々で
会社に行ったり
なかなか忙しい日々を過ごしてました;;



年越しは彼と休みが被るタイミングで
ホカンスをして
ゆったり過ごしました:)



年越し蕎麦ならぬ年越しうどん






東京タワーの綺麗な夜景も

私のiPhoneより
彼のギャラクシーが綺麗すぎて
彼から写真もらいました^^






ちょっとお高めのホテルに泊まったので
普段より早起きをして
美味しい朝ご飯もいただきました!


反対側が東京タワービューでしたが
窓全開で寒かったので
個室で日が当たり暖かい席に(笑)






東京がコロナで大変なので
このホカンス以外はほとんどお家で
のんびりまったり過ごしました。


年末年始に韓国に行けなかったので
彼は1年実家に帰れていませんㅜㅜ


お義母様がおかず送ってくださったり
彼の友達が化粧品送ってくれたり
EMSでだいぶ助かってます。








EMSキムチ送れなくなったらしいですが
先週キムチ入りの荷物が届きました。


彼のお義母様がキムチないって言ったら
そのまま送れちゃったらしいです><
(ちなみに小さいbibigoのキムチ)







私は年明けに伸び過ぎた髪を
15センチほど切って気分転換。



私の会社はリモートワークがほぼなく
基本的に出勤してますが
東京の中心地なので出退勤が不安…



みんながランチで外に行く中
元々お弁当派の私は
絶対事務所から出ないでいますが
お家から出る以上はリスクがあるので
マスクは外さないでいますㅜㅜ



なかなか暗いニュースばかりで
気持ちも沈んでしまいがちですが
こんな時こそ未来への自己投資で
新しくできることも
ちょこちょこ始めようかと!




それでは年明け初ブログはここまで。