昨日と今日の2日間で
江ノ島に遊びに行ってきました!







普通江ノ島観光は1日で回れるけど
連休だしゆっくりしようということで
弾丸でホテルも予約して
のんびり観光してきました!


日曜日は海辺をプラプラして
がっつり江ノ島観光。






お天気悪くて肌寒かったけど
歩いたら顔真っ赤に(笑)







ソフトクリーム食べて
カフェで休みながら歩いて…






生しらす丼までクリア







かなりクタクタになって
早めにホテルに戻って休みました。







写真もたくさん撮ったのですが
マスク必須なのがしんどいですねㅜㅜ




今日はオープン時間に合わせて
新江ノ島水族館へ。








エイとクラゲが大好きなので
(私のマイエコバッグはクラゲです)
かなり長時間見て回ったのですが…







今回のベストアニマルはこちら







カワウソ!!!ㅜㅜㅜㅜ



カワウソファミリーが可愛いくて
喧嘩したり激しかったのですが
もうキャッキャしながら見てました♡








愛おしい…



しっかりイルカショーまで見て
帰りに江ノ島プリンを食べて
彼の肩にもたれ爆睡して帰宅しました!







明日は掃除やらお弁当のおかず作りやら
家事をして1日が終わりそう。



4連休は遠出したわけではないですが
ほどよく休んで
ほどよく遊んで満足です:)



また来週からお仕事頑張って稼ぎます。