彼の健康診断の結果がまずいので
日頃の食生活を見直そうとしてるのですが
なんせ料理が苦手なものなので
かなり苦戦してます。





同じものを食べて生活してるのに
彼だけ太るって
やっぱり量の問題なのでしょうか?

私は本当にここ数年
41〜43キロくらいをいったりきたりで
見た目に変化はないのですが
彼は顎下とお腹周りが…
(彼は私の約2倍ほどビックです)


飲酒はほとんどしないので
揚げ物とかの問題だと思いますが
健康に気を付けないとなので
もっと食の勉強をしようと思いますㅜㅜ






彼の健康管理と同じタイミングで
私の昔治療した歯の虫歯がかなり大きく
セラミックにしようとしてるので
また大金が飛びます(笑)


一気に小さいところも全部治療するので
医療費控除しなきゃな…
(もちろん父任せ予定)




内臓脂肪を燃焼させる方法
アドバイスがあればお待ちしてます。