久しぶりにオタク記事です(笑)



JYPのパクジニョンプロデュース
虹のプロジェクトが最終回で
ついにメンバーが決まりましたね…



横で彼がイビキかいて寝てる中
夜中にウルウルしながら見ましたㅜㅜ



sixteenもプデュシリーズもそうですが
回を重ねるごとに情が移り
本当に涙涙の最終回でした。




私はリオちゃんとアヤカちゃん推しで
2人共デビューメンバーに選ばれて
もう嬉しすぎます><





JYPの練習生組も全員選ばれて
実力はもちろんですが
本当に性格も重視されてるのが
やっぱりJYPだなと思いました。

練習生歴が長いユナちゃんが落ちて
すごくショックでしたが
(勿論リリアちゃんアカリちゃんも)
自分がデビューできなくても
デビューが決まったメンバーに拍手して
絶対悔しいと思うのに
祝ってる姿にまた心打たれました。




性格がいい子は報われて欲しいですㅜㅜ




そしてデビューアルバムのビジュアル





垢抜けすぎだし可愛いすぎませんか?


推しの2人は元々ビジュアルもよくて
最高なのはもちろんですが
マコちゃんの髪型可愛いすぎるし
ミイヒちゃん安定の天使だし
リクちゃん前髪重くないの最高だし
リマちゃんのショート似合いすぎだし
ニナちゃん突然雰囲気大人だし
マヤちゃんナチュラル綺麗だし
(個人的には茶髪推し)
マユカちゃん予想外の金髪可愛いし
もう語彙力が足りません!






ミイヒちゃん顔は矯正だと思いますが
(八重歯直すとかなり骨格変わるので)
すごく細っそりして
パクジニョンも心配してるくらいなので
落ち着いたら少し日本に戻って
お母さんのご飯沢山食べてほしいですね><







9月の本デビューを心待ちにしてます♡