【モーリーを探せ....!】 | mayhem -メイヘム-

mayhem -メイヘム-

セレクトショップ【mayhem】です!
アメリカンカジュアルを中心に展開している
セレクトショップです。
~取り扱いブランド一覧~
・BONDS&PEACE
・BEATITUDE
・RALPH LAUREN
・DIESEL
・Abercrombie & Fitch
...etc
是非購読お願いします!


どうも皆さんこんにちは(^^ゞ



静岡のゴッドイーター(神を喰らう者)

森田と申します。



えー出だしから意味不明ですいません。





ついに渋谷店にサンプルのレザーが届きました!!!


サイズやカラーはもちろん

一度着てみれば今年のレザーのクオリティが分かると思いますので


お近くの方や渋谷に旅行で来たよーなんて方は是非入荷前に試着だけでも


来ていただけたらなと思います!!!



そして本日20時より皆様お待たせしました。


mayhem通販サイトがリニューアルオープンとなっております♪



見やすくなったのはもちろん、オープンセールなどお買い得な情報も盛りだくさんですので是非ご覧になってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そして最後になりましたが、、、タイトルの通りみなさんにはこのゲームをやってもらいます。



【モーリーを探せ】


3秒以内に見つけた方は僕からプレゼントが.........................





最後までみていただきありがとうございました!!!






◎最新の情報は各SNSにて発信中!!!




■Twitter

≫≫MAYHEM ≪≪

≫≫BONDS&PEACE ≪≪

≫≫MAYHEM渋谷店 ≪≪

≫≫BONDS&PEACE designer ≪≪

≫≫MAYHEM staff ≪≪



■instagram

≫≫MAYHEM ≪≪

≫≫BONDS&PEACE ≪≪

≫≫BONDS&PEACE designer ≪≪

≫≫MAYHEM staff ≪≪



follow us !!!