ZIHAD代表 中川 純 -115ページ目

トランスレイブ佐賀!!

ヾ(@°▽°@)ノ


おつかれっす。



いやー昨日は盛り上がってました。


熱気ムンムン。



昨日はそうだ、再入場禁止だったからか。


なんか上で話してました。



とりあえずご来場ありがとうございます!




次回も期待。


ただいま仕事中。



なんかやりてーなーって考えてたら・・・



できるかわからんけど



何かしら案が生まれ。



やっったもん勝ちでしょ的なノリになってます。


これはチャンス。





というか。




ていうか。



今日はMTG



なにかしら各店何かが生まれてきていると・・・



うれしいです。





全体って大変。




あ、そういえば



「接客」ってなんなんでしょうね。






俺の思う接客に対する気持ちや思いは。



多分一般的に少し違う傾向があります。











だって




接客できないですやん。



俺。







さあ、


MTGがんばろー



ちゃお目

tototototo------!!!yeah------!!!

あ、今日はトランスレイブだよ!!



よろしく!!



あ、コメント返します。



コージサン→コメント絵文字消えちゃいますよね!だいじょぶっすニコニコわかります!てか今スタッフの募集の方がやってないんですよね。゚(T^T)゚。すんません・・・。募集時はブログにUpすると思うんでそんときは是非声かけます!!


トシノブの相方さま→ありがちょー(*゜▽゜ノノ゛☆ぶいぶい(*゜▽゜ノノ゛☆



ひ、ひ、ひ、ひ様→ありがとー!がんばるわ(*゜▽゜ノノ゛☆


梅田歩さん→ありがとうございます!!いやいや、自分女友達とか少ないんですよねo(TωT )(笑)







とりあえず今日は




佐賀に行く電車の中でする



ドラゴンクエストが楽しみでございます・・・。





ナッチャンの元へ



ビューーーンでーす目








ちゃお目

結婚!!



とつぜんですが・・・



重大発表ってのはコレです。


結婚します!!


まだいつ?ってのは不明ですが、本気です!


まだまだ先かも知れないし(^∇^)


一応お互いの親に挨拶にいってますヾ(@°▽°@)ノ


あ、ナッチャンの親御さんは21日ですが、話は一応まとまってるんで、


いい返事がいただけそうです!




色々ありますが


幸せが一番です!



みんな家族になるんです。


結婚ってのは、たいへんだけど



希望に満ちてる気がします。


てか、


ナツキには色々大変なこと多かったけど、これからガッツリ支えて支えられていきます。

嫁のこと大好きなんです。


いつか


パパになって


3人家族でやっていこうと思います!


俺もビシッといい旦那になりますわ。






FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。

ぱ。。。ぱぱ、そんな・・・。(笑)



そんな報告。



ちゃお目

FJS計画!!


どうも!!


とりあえずのコメヘンから

トシノブの相方さま→ ままままーじですかーヾ(@°▽°@)ノこれからはずっと短髪と思います・・・。ドレッドは残念でしたドクロ(笑)




とりあえず

タイトルの・・・


FJS計画!!

(FIVE STAR JAPAN SMILE計画)

進行中です。


発案 俺

企画担当 浦田 良太

実行委員長 山本 賢史郎

というかみんなで!!

この計画は

単純です。


この日本!!


のことを考えると

結果


無愛想・・・。


コンビニやファミレスetc・・・。

どこに行っても笑顔が無くただただマニュアルのごとく

動く、そう、まるでロボットのよう


それを俺らが変えてやろう!!と意気込んだ企画(笑)

笑顔は地球を救う!!


きっかけでいいんです。

俺らがコンビニなどにいって相手が無愛想でも笑顔で愛想良く返してあげるんです!

相手は絶対気持ちいはず、しかも自分に疑問も出てくると思います。


「俺は笑顔じゃ無かったのに」

と・・・。


その店員さんが次から笑顔で対応してくれるかもしれないじゃないですか!!

それがドンドン繋がっていくとしたら・・・



俺らはものすごいことを計画しました(笑)

賛同してくれる人は




よろしくお願いします。



ちゃお目

ぐふふふふふ


あ、そういえば



FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。


髪の毛バッサリ行っちゃいました!!(笑)



だいぶ遅いか!



結構前にやってたんですが


さっぱりしました!!





これからイロイロ気張っていきます!!



というか、ブログの上に


「↑THIS IS ONE CLICK詐欺!」


てののURLあるでしょ!?!?


あれうちの店のURLだからみんな気軽に登録しちゃって


イロイロ得点もついてくるんで!


よろしく!!



あ!



STYLEのスニーカー入荷です!!



画像はまた後で乗せときますね!!



それでは



ちゃお目