むかいむかいむかいむかいむかい酒!!
こぉーーーーーーー
ちゃいんず( ゜∋゜)
えー、
酒臭い・・・
昨日で・・・6日間連続アルコール摂取。
誰かホイミ・・・
べホイミください
そういえば!!
こちらが5日目
の出来事!!
ヒロタカ&たかひろ&ケンケン誕生日会!!
おめでとう!!
「その年齢」
を力いっぱいやっていきましょう。
大人の階段上ったのなら、なにかして欲しいですな(`・ω・´)ゞ
あ、今回みんなの変顔?
あります。
んー変顔しなくても、GOOD!!
んーまだかわいらしさがのこります。
アレですな。
そうそう、あれ。
えげつない。
しんせいですか?かせいですか?
めっちゃ、ガン飛ばしてるんです。決して酔って眠いわけではございません!
変顔後!!
後です。
後。
この日酔って初めて苗字を呼び捨てで呼びました
なんか接近した気分(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
・・・
・・・・・
あ、そうそうケンチローを最初に撮ってなぜか
いなよせ氏に行くと変顔になってしまっていたという。
パーターンなんで、ケンチロー氏は
「素」です。
そんな感じでこの日は少し早めの帰宅となりました。
おめでとー!!
え、あと5人くらい画像乗ってないんでまた乗せるぜ!!
そんで昨日、6日目は
そうDAISYの上原さんと飲み行きました!!
出張できてたケンウさんとも
色々お話させてもらいました。
いやー、飲み!!
たのせかったー!!
おらまだまだのめるだー!!
って、コレをケンジさんに知られたらまずいんで・・・
ちゃおーーーーーっす![]()
ほほう
朝からROUNDERです。
レイアウト(お店の見せ方)変更いたしました。
まあ、模様替えだよね!
SALE終盤で、もうすぐ秋物もはいってきます。
それに伴いね
えー少し紹介。
まずはレジ前
小物が増えてきたので、ここいらで。
うちはトレンドに合わせて仕入れる小物も違います。しかもSELECT SHOPなので多種多様です。
次は、フィッティング横
STYLE!!ここは俺の&スタッフ様様のえりすぐりのオススメだけあつめてまーす。
めちゃんこカッコイイですよ!!
そんでフィッティング前です(レジ前)
完全に魅せ場になっております。
デニムオススメ&今季イチオシを置いてます。
安いの主体ですので結構買い求めやすいですよ
とりあえずROUNDERデニムに気合い入ってます。
そんな感じで
きゃいんす( ゜∋゜)
いやーいい朝です。
今日の気温すっきやねん。
というか
いいことをした時ってなんでアンナに気持ちがいいんでしょうね!
小学校で言われていたりしたことを・・・
最近実感します。
親のありがたみだったり、色々。
正真正銘のバカ男だったりするわけで。
先生、母ちゃんありがとう。
いい大人になっていきます。
PS 確かにバカにつける薬はありませんな。
では、
ちゃおーーーーーーぅぃ![]()
お客様!!
いーーーー
ちゃうず( ゜∋゜)
早くも2回目の登場です。
ただいまお店です!
報告なのですが・・・
そう、ただ報告したいだけなのですが
それだけのためにブログ発動させてますが・・・
いや、めっちゃ自慢したく・・・
いやいや、
いっときたいというか
なんといいますか
宣伝といいますか・・・
んー
先ほど
お店に・・・
おじさんと・・・。
違うか。
小悪魔アゲハの
あゆりなちゃん
ご来店でしたとさ。
MAYHEMのBUZZのレディース試着されましたがかわゆす!!
昨日イベントで話させてもらったので
気軽に話せました。
というか、
ありがとうございます。
ていうか
この俺気持ち悪いというか
キモイ!!
いやーそれが
逆にきもちいい!!
記録的
うーーーーーーーーーーーーーーーー
チャイッス( ゜∋゜)
おはよーござんす。
かなりお酒残ってます・・・。
そう・・・
昨日は
DANCE RESORT 2009
と
MEGA TRANCE
に
ITTEKIMASITA。
初回から飛ばしまくりーの・・・。
で、克也たちと暴れました。
ですが
あゆりな登場の瞬間!!
俺はシャメをとりまくりました!!!
んーなんか違うな・・・。(笑)
*バックダンサー 稲吉カツヤ & 桑村ケンイチ
そして
けんたろーさんです!!
いつ見てもイケメンです。
そう、モデル撮ってません(笑)
そんで
メガトラでも色々撮りましたよ!!
まず向かう途中のメンバーです!!
結構ぶれたりしてます・・・。
久しぶりの再会!!!
まあーしゃんさん!!
半年ぶり以上に一緒に踊りました!!
フロアにはこんなヒトもいたよー
ドスグロ 二人組み。よしとひろなり
完全にギャル汚だねー!!
そんで
またゴシップにもどり
DJ YO-Cさん
なにかと仲良くさせていただきました!!
ありがとうございます![]()
そんで帰宅みたいな流れです・・・。
5時!!
またしても・・・。
というか
今日朝来るときあせった!!
大雨!!
JRもとまってるし
西鉄も運行見合わせ状態でしょ!?!?!?
やばいでしょ!!
国体道路はヒザの当たりまで浸水とか・・・。
記録的豪雨です・・・。
よし!!
強くいきます!!
ちゃおーん![]()


















