ZIHAD代表 中川 純 -105ページ目

いやー

ナナエさん誕生日おめでとうございます!!!




昨日はアルコールにやられました・・・。



うーん、あんまり飲んでない気が・・・。



すきっ腹は酔いが回るの早いんすよー・・・。って克也が言ってました。



ホント盛大でよかったっす。



てか、ビデオレター俺が最初って・・・。




気まずかったです(笑)



まあ、まあ、そんな誕生日会の様子は後日



ドワー!!っとUPしていきますね。




そんな写真で思い出した。




この前の


イベントの時の一枚。



FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。


髪型似てました。




ヒロシくん、(メンナク)


イイケメンやな。




そんで


この人もモデルらしいんで乗せときます。



FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。

あらイケメン。



リューイチ。




そんで足軽さん



FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。


この人ウチの店のどこかにいます・・・。




探してミソ。




見つけた人は


10パーセントOFF!!




(ウソ)



店長ゴメンドクロ





そんな感じで




今日はFUSIONです!!



あの世界的に有名な


YOJI  BIOMEHANICA


さん


来ちゃいます!!






この機会はもう無いんじゃないでしょうか!?!?!?!?!?!?



是非お近くのAIRにお寄りください・・・。





そんで今日は混雑が予想されるため・・・。


お早目のご来場よろしくおねがいします!!



では今日はAIRで!!



よろしくお願いします!!




感謝!!



この気持ち・・・






めっちゃ最近気づいた。





そうそれは



イベント事業部での話し。





そうとう助けられたし、一人じゃできねー!!




無理ーーーー!!



てのも



なんなく。




すごいっす






ありがとうございました。




ドラクエみたいな感じなんでしょうね。




前々から気づかされてましたが・・。




今回は実感したのがデカかった。




ダイスキッス!!




これからも



いってまおう!!!!





イメージチェンジ!!

えー



おはようございます。



題名の通り


イメージチェンジ


通称


イメチェンをやってきました。




なんで、その模様をSLANGYコーデと共にお送りいたします・・・。



はいまずは


かっちゃん




FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。
アウター SLANGY ナイロンベスト ¥9,345

インナー SLANGY フットボール7分T ¥5,500

ボトム SLANGY ペイズリーチノパン ¥10,800


BACKが



FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。


かっくいいでしょー。



やばいっしょー。


ちょっと今回二人とも顔がきまずいっす・・・。



FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。

アウター ダブルColors SpiceJKT ¥15,800

ボトム ロゴハーフパンツ ¥7,245



そんでこのアウターなんすが



FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。

こんなんなっちゃいます。


基本俺らは中に隠してます。



だってシンプルがかっこよかったので(=⌒▽⌒=)



色が4色!!


自分色見つけちゃってください合格





あ、髪型ですが2ブロックでばっさり切ってから金髪にライン入れてたとこを



シルバーというか灰色にしてきました。




タケシサンありがとうございます!!


ってか画像とってくんの忘れた↓↓



まあまあ、そんな感じですがまた色変えに行くと思うんで。・・・。



全灰色にしちゃいます。







まあまあ、そんな感じで今MAYHEMなんですが・・・



ちょっと今からお片づけ・・・。




暇な人は遊びに来てください!!



そんじゃドクロ

ところてんのすけ



って、いたよねー。



なつかしいよねー。



ボボボーボボーボボ




・・・。




どうも中川です。



BENIの新アルバム欲しいっす・・・。




今日はMAYHEMにはいっていますよ!!


久しぶりカツヤと二人っきりです・・・。



俺らだったらなんでもやれちゃうよな!



・・・。



そうでもなかったです(笑)



あ、MAYHEMレイアウト大きく変えたんで遊び着てください!!



そんで本日は自分「SLANGY」



コーデ。



ぷぷぷ。



かっこいい。



そんで今日は夜仕事終って、、、



仲良し美容師さん


タケシさんのとこに行ってきます!!



2ブロックガッツリ入れてきます(*^▽^*)



かかか。



そんでカラーもやってしまおう。



そうしよう。


イメチェンしちゃいます。





それはまた明日SLANGYコーデと共に紹介しちゃいます。




そんじゃ、ちゃお目

変更


色々ためになる話



いっぱいしました!!



そんなかに自分の考え





盛り込んで


やっていきます。




てか、



変えよう。





うん。




そうだ。




あー、


あれだな



オレ「念」が使えるとしたら



変化系だな。



強化系ではないな。




でも具現化系と変化系の間が一番おいしいな。






とりあえず



「発」





使用しなければ・・・。



んー




楽しみ。





ちゃっすパンチ!