けふは
えー、そういえば報告が遅れました・・・。
ただいま・・・
ROUNDER2人インフルでいません・・・。
!?!?
そうなんです。新型にかかってしまったのです。
安藤さんと、河村さん・・・。
まったく(-з-)
基本一人でいるのでいっぱい遊びにきてな(。・ε・。)
そんでそんで
今日もキンキキッズ動きます。
本日はジム!!
気合いいれていきまっしょー![]()
ではでは、またのちほど・・・。
キンキキッズ
作りました!!
「筋肉を喜ばす野郎共」
ってことで
「筋肉」の筋
「喜ばす」の喜
「野郎共」は英語に変えてキッズ
「筋喜キッズ」
先日(おととい)はジムで限界に挑むというところから
活動スタート。
そんで昨日は
有酸素運動が必要ってことで・・・
大濠公園を2週走りました。
そんでウォーキング。
WITH 社長&ナナエ様&ナツキン
いやー久々走ると・・・。
ドキツイ・・・。
ですが、次は
ジムです。
てか筋肉をすでに感じる・・・。
うむ。
腹筋バッチリ割ってやるぜ!!
目指すは「バディさま」(SOUL JAPAN)
あの筋肉は神だで・・・。
そんな感じで
筋喜キッズ
の
1週間の活動内容ですが・・・
ジム 週2回
ランニング&ウォーキング 6キロ(毎週月曜&水曜)
そんでまだ
人数が少ないので・・・
巻き込みます・・・。
案外きついんだぞ、この野郎・・・。
では
また次週![]()
うー
最近更新してない気が・・・。
ごめなさいよー・・・。
あ!
そういえば
この前
FUSION
お疲れ様でした!!
いやー
ヨージさん・・・
圧巻でした。
かっくいい。
しかも盛り上げてくれますよねー。
俺もあんくらい存在感出したい年頃です!
それからというもの・・・。
んー
あ!
昨日は社長と
ジムにいきまひたよーーー!
めっちゃ筋肉痛・・・。
でもジムのトレーナーさんは
「筋肉通」でした
なんつって。
もうトレーニングのレベルではないです・・・まるで我が子!!
レベルの違いを思い知らされた一言・・・。
「筋肉がよろこんでますよー!」
あ、違うわ。
レベルが。
と思わされた一日でした(w)
でも面白かったんでガンガンいきます。
週2いけたらいいかな![]()
そんな感じで今日は
FSミーティング![]()
さて今日はどんな話が飛び出すのでしょうか![]()
楽しみです。
ではでは
また次週![]()



